甲南大学の学園祭 | 女装男子かなこのブログ

女装男子かなこのブログ

あたし、かわいいものが大好きな女装男子です❗
女装に年齢は関係ありません❗

甲南大学の学園祭に行きました。






4年前から女装コンテストが開催されており、大阪女装サロン「パレットハウス」が協賛しています。

今年は初めて女装男装コンテスト「男女逆転スクールライフ ~青春は甘酸っぱい」が開催されました。

女装男装コンテストの出場者と審査員の皆さんです。

審査員のひとり、水色のメイド服を着ているのが昨年の女装コンテストの優勝者です。

このメイド服は「パレットハウス」が提供しました。



優勝したカップルの表彰です。