男性の舞妓と花魁変身 | 女装男子かなこのブログ

女装男子かなこのブログ

あたし、かわいいものが大好きな女装男子です❗
女装に年齢は関係ありません❗

男性が舞妓変身、花魁変身できるお店をまた発見しました。

「夢工房嵐山店」(京都・嵐山)が、5月から男性の舞妓変身と花魁変身を始めました。

「夢工房」の各店では嵐山店を除き、男性着物のプランがありますが、どちらかといえば女性の舞妓変身、花魁変身の付き添いという感じでした。

「夢工房」には前から男性やカップルを中心に「男性向けプランはありますか?」「男性でも舞妓変身や花魁変身はできますか?」という問い合わせが多くありました。

そこで、これまで男性向けプランのなかった嵐山店で、男性の舞妓変身、花魁変身を始めました。

予約の際、女性の客と予約が重ならないようにしています。

料金も、女性の舞妓変身、花魁変身と比べて少し高くなっています。