発見!新たな変身処 | 女装男子かなこのブログ

女装男子かなこのブログ

あたし、かわいいものが大好きな女装男子です❗
女装に年齢は関係ありません❗

新たな変身処を発見しました。

京都の「花りん」です。

読者登録している衣装体験好きの女性の方のブログに、「『じゃらん』を見ていたら、「花りん祗園店」に男性舞妓変身と男性花魁変身のプランがある」とあったのです。

彼女のブログでは、「花りん祗園店」のウェブサイトには女装の可否が載っていないというので、その「花りん」のホームページを見てみました。

すると、男性舞妓変身と男性花魁変身のプランがちゃ~んとありました。

価格はどちらも11,000円~(消費税抜き)で、女性に比べてやや割高です。

普通の男性着物のプランもあります。

「花りん」は清水本店と祗園店の2か所があり、それぞれスタジオの雰囲気が違います。

また、別の衣装体験好きの女性の方のブログを見たら、「花りん」はもともとは「夢工房」が独立したものだそうです。