ドコモから楽天モバイルへ移行 | 雨のち、くもりのち、時々はれ

雨のち、くもりのち、時々はれ

もうすぐ還暦^_^
辛かった過去や趣味、お出かけ、日々の感じたこと等を書いてます。

ず〜〜っと悩んでて出来なかったのが、スマホ代節約です。


ほぼ引きこもりの私は、G数を使わないのですが、最近、運動も兼ねて、ポケモンGOを初めましてニヤニヤ笑


G数が増えていきました滝汗

携帯代も上がる。



娘は以前から、安いところを色々探して変えていました。


そして今回、娘の仕入れた情報により、ドコモから楽天モバイルに変えました。

(家族みんな)


G数が多くても安いのと、事務手数料がかからないから。



電波が気になるところですが、今のところ問題ない感じですウインクスター



しかし、いつまで昼間は暑いのかな滝汗

30度越えです、関西は……


単衣(着物👘)着たいけど、汗が怖くて着れませんゲロー泣




名古屋港水族館のジュゴン