初めて買った(安い)アンティーク昼夜帯の、刺繍のお直しを頼みました。
最初、フランス刺繍糸で、自分で直すつもりだったんですが、正絹には、絹糸の方がいいからと、
去年の「京都着物パーティ」に持参し、その後、自宅で、他の補修とか、刺繍を足してくれたりして、
出来上がってきました



❶【ビフォー】
❶【アフター】
なんと、糸の色を変えて下さってる

❷【ビフォー】
❷【アフター】
手直ししてくれた部分
他にもあると思います。
元々が、結構シミだらけなので、目立つ場所に、刺繍してくださいました。
しかも、おまけ以上のおまけ付き

ハーブガーデン🌿のパンフ、ガーゼのハンカチ、
すみれママ作アロマハンドクリーム
私も、アロマやハーブが大好きで、香りにとっても癒され、クリームもしっとり爽やかです。
ずっと御礼を考えてて、本当に申し訳ないんですが、
娘さんも、着物を着るし、ママもリメイクできるので、断捨離しようと思ってた、着物、帯等で、ママが気に入ったのを送りました。
体調の関係で、あまり着物が着れなくなり、手元には、お気に入りだけ残そうと、断捨離しようと思ってたので、使って頂ける先が見つかり、本当に助かりました。
帯も気に入ってるので、さらに、大切な1本になりました。
すみれママ、色々大変な中、本当にありがとうございました。
また、お手紙も嬉しかったです。
いつになるか、わからないけど、私がエネルギー充電できたら、ぜひ、遊んでくださいね
