皆さん、お元気ですか?(○上陽○さんじゃないですよー)





毎日寒くて、朝ベットから出るのが大変です汗






そんな寒い朝でも、早起きキングは朝風呂入ってからお仕事!





昨日ボンバーさんは栃木県のツインリンク茂木でHONNDAのTHANKS DAYでした。






なんてこったい!地元でこんな素敵なイベントやるなんて!!







地元に住んでいない時に限って・・・しょぼん







麺さまたちのブログを見て楽しそうなのが伝わったね!






お天気もよさそうだったし、






研ちゃん、めっちゃ笑顔でバイク乗ってたしにひひ









研ちゃんと一緒にバイク乗りたいなー ツーリング!







こうみえて中型バイクの免許証もってます!















えっ


















ペーパードライバーだったわ!目













それに、バイクだったら後ろに乗せてもらいたいラブラブ








あの密着度!!研ちゃんの逆三角形の背中にほっぺたをくっつけたい・・・







それから、もちろんウエストをギュッとつかんでおかないと危ないから・・・





後ろからあの腹筋をさわる・・・えっ じゃなくって、つかんでおかないとね!(これもちがうな)









もうなんでも妄想につながってしまうのです。重症です・・・ラブラブ!