8月23日にサマーランドへと行って来ました❗️


前日の予報だと台風接近に伴う雨が15時位から降る予定だったので、もしかしたら空いているかな?
と思い行ったんですが・・・


朝の8時10分に駐車場に着くと第一駐車場は、2割程しか車は止まっていませんでした❗️
また、入り口を見るとあんまり並んでいなかったので、空いていると思い行くと既に入場をさせていました❗️
9時から開園なんですが、入り口のセキュリティチェックでかなりの時間が掛かるので、予定を繰り上げて開園していたみたいです❗️


10分程並んで無事に入場しましたが、園内は本当に空いていて、スムーズに場所取りが出来ました❗️
ただ9時にならないとプールに入れない規則なので、30分以上待ってウォータースライダーから遊び始めました❗️


その後は、流れるプールで流れたりと過ごしていましたが、11時頃より混雑が激しくなり、気付いたら流れるプールは芋洗い状態になっていました(笑)


お昼過ぎに雨が降ったり止んだりと天気が悪くなってきたので、屋内のプールに行きましたが・・・
屋内のプールなのに本当に水が冷た過ぎる❗️
少し遊んで寒くなってきたので、外にある温水施設へと行きましたが・・・
みんな寒かたからなのか凄く混雑していました❗️


そんな感じでナイトプールのやっている時間帯の19時30分過ぎまで遊んでいましたが、本当に疲れました❗️


来週も西武遊園地のプールへと行く予定です❗️