8月9日に再び西武遊園地のプールに行って来ました❗️


台風の影響があったので、前日まではサマーランドに行く予定でしたが、21時のの天気予報だと朝から晴れになっていたので急遽変更して行って来ました❗️


8時15分位に到着すると・・・
まさかの一番乗りでした(笑)


開園時間前になると50人以上並んでいましたが、以前に比べると本当に空いていました❗️
日陰になる木の下を確保して、波のプールに行きますが・・・
水が冷めた過ぎる❗️
30分程入ると震える程でした・・・
そのせいなのかガラガラでした(笑)
サマーランドにすれば良かった・・・

しかし❗️
西武遊園地内にハローキティのウォーターパークという場所があり、波のプール等では寒いのでそこに行く事にしました❗️



 
ハローキティのウォーターパーク内もガラガラで、ちょっとした乗り物でとても楽しんでいました❗️
他にも子ども向けの泡が天井から出てくる場所や・・・


ちょっとしたウォータースライダーがあって、楽しいみたいで何十回も滑っていました(笑)


結局は、ハローキティのウォーターパーク内で遊び続け・・・
気付いたら夕方になっていました(笑)
その後はハローキティのウォーターパークを出て、海賊船等に乗ったりしました❗️
乗り物は、水着の上からラッシュガードを着ていれば大丈夫との事でした❗️

そして最後に波のプールで少し遊んでから帰りましたが、西武遊園地を出たのが19時過ぎになっていました(笑)
一日中遊べて本当に楽しかったです❗️
今回も1枚700円の法人チケットで行ったんですが、通常別料金のハローキティのウォーターパーク内でも使用可能なのでお得でした❗️


まだ、サマーランドのチケットや西武遊園地の法人チケットがあるので、夏休み期間中に行きたいです❗️