7月31日から毎年恒例の伊東のハトヤに一泊で行って来ました❗️


渋滞を考慮して朝の6時過ぎに家を出ましたが、真鶴までは本当に空いていて順調に行けました❗️


しかし❗️
熱海ビーチラインが台風被害によって通行止めとなってしまっていて、湯河原~熱海までの渋滞にはまってしまいました・・・
何とか渋滞を通り抜けて9時前にハトヤに到着❗️


9時~15時まで屋内と屋外プールで遊び続けて、海底温泉へと行ってから熱海の花火大会へと行きました❗️
伊東のハトヤは、宿泊当日と翌日にプールと海底温泉を利用出来るので中々良いです❗️


熱海までほとんど渋滞も無く到着❗️
その間に子どもと嫁も車中でぐっすりと寝ていました(笑)
コインパーキングへと駐車してからは、子どもと嫁が寝ている間に有料席の場所取りをしに炎天下の中40分程並んで、正面の良い場所を確保しました❗️


場所取りが終わって車に行くと子どもと嫁も起きていて一緒に会場へと行きました❗️
熱海の花火大会では、有料席の後ろにライブステージが設置されていて、毎年花火大会が始まるまでライブを観ています❗️
名前のわからないグループが歌う中で、徐々に怪しい人達?
が集まって来て、仮面女子と言うTVに出ていた地下アイドルが出て来ました❗️





地下アイドルの仮面女子が出て来ると、ジェイソンマスクを被っていて、武器を持っているわで、かなりのインパクトでした❗️
また、怪しい人達?が大声で叫んだりし始めて・・・
本当に凄く異様な光景でした・・・
初めは子どもも少し怖がっていましたが、途中からみんなで真剣に見ていました(笑)


そして・・・
「あのお姉ちゃん可愛い」と言い始めて、その子に手を振ったりと応援し始めました(笑)
初めてアイドルのライブを観たんですが、凄く楽しかったです❗️
また、ライブが終わった後にタッチ会?
みたいのがあって、うちの子は応援していたお姉ちゃんの所へと行くと・・・
「一緒に写真撮りたい」
と言い始めました❗️
本当はダメみたいなんですが、スタッフの人から許可が出たみたいで、一緒に写真を撮る事が出来て満足していました(笑)
名前がわからなくてすいません❗️



その後は、花火大会まで屋台でスーパーボールすくいや宝すくい、わたあめ作り等をして、屋台で買った御飯を食べてから花火を観ました❗️


今回の熱海の花火大会は、7月の平日だからなのか例年より空いていて、3人でゆったりと観れました❗️




花火大会が終わってからは、軽い渋滞の中をハトヤに戻り温泉に入って直ぐに寝ました❗️

二日目に続く・・・