5月28日に職場の同僚と東山湖に行って来ました❗️


管釣りシーズン終了が近い平日だけあって、物凄いガラガラでした(笑)
しかも❗️
朝は小雨が降っていたので、すこぶる活性が高くて、レギュラーサイズのトラウトが・・・
ザッカーで入れ食いに近い状況でした❗️


回遊して来るビックトラウト等もプレッシャーが低いからなのか、ザッカーやフェザージグでポツポツと釣れて・・・
50UPのトラウトだけで10本位釣れました(笑)


そして
太っている赤身を1本だけ持ち帰り、刺身にしましたが・・・
凄い美味しかったです❗️









今回は60センチ位のイトウが1回ヒットしたんですが、バレてしまい本当に残念でした❗️


しかし❗️
イトウが反応するミノーのパターン?
を見つける事が出来たので良かったです❗️
次回こそはイトウを釣りたいです❗️


次回は・・・
またトラウトかも(笑)