東梅田の『ぶどう亭』 | 錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記をお送りいたします。
昔からラジオのパーソナリティーになるのが夢で、
ひとまず、ブログでやってみる事にしました♪

毎回、通常のDJとは違って音楽じゃなく
癒しの料理写真をお届けしますので、
お楽しみに(^_-)-☆

はじまりました♪

『錦ちゃんのラジオ日記』

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

本日のテーマは

「食べある記」

 

東梅田の『ぶどう亭』で

「チーズハンバーグセット(910円)」

「ハンバーグ100g増量(+180円)」

「唐揚げ2個(150円)」

をいただきに参りました☆彡

 

平日夜に初めて来店☆彡

18時なんで余裕で入れるかと思いきや

結構、人が入っててカウンター1名のみ空き状態(^_^;)

その後、まだこの時間なのに行列ができるという・・・

さすが、ぶどう亭って感じですネ♪

 

前回、ハンバーグとエビフライのセットを注文したので、

今回はエビフライとは違うものを注文する事に。。。

 

まずは、スープの登場☆彡

お替わり自由です♪味もおいしい♪

 

チーズハンバーグに唐揚げをトッピングしました♪

 

希望としてはもっとチーズがとろとろしてて欲しいが、

普通のハンバーグと50円しか違わないので文句も言えません(^_^;)

 

通常ハンバーグは180gで増量したので280gになります♪

やっぱり、ここはハンバーグが一番うまいなぁ☆彡

びっくりドンキーで300gハンバーグディッシュにしたら

ご飯大盛りで1500円近くしますよ(。>﹏<。)

ここは、スープだけでなくライスもお替わり自由なので、

そう考えるとドンキー行くぐらいならここへ行けという感じです♪

 

さらに唐揚げも2個付いて1240円なんだから超安い(^_^;)

唐揚げは普通にうまいけど絶賛するほどではないですネ♪

 

エビフライと唐揚げ以外で

ハンバーグに合う組み合わせを

今後も探していきたいと思います♪

 

土日の昼イチよりも

平日の18時の方が入りやすいと思います☆彡

 

 

 

【行動目標】

毎晩5kmのランニング(昨晩✕

毎朝5kmのランニング(今朝◯)

 

2017/01/01時点87.0kg

2018/05/13時点81.2kg

5月の目標:75.0kg

 

<インスタグラム>

『大阪グルメ探検隊』にて

グルメ情報は日々更新中☆彡

『社労士を目指す錦ちゃん』

も始めましたのでヨロシク♪