なんばの『富士晃』ランチ1軒目 | 錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記をお送りいたします。
昔からラジオのパーソナリティーになるのが夢で、
ひとまず、ブログでやってみる事にしました♪

毎回、通常のDJとは違って音楽じゃなく
癒しの料理写真をお届けしますので、
お楽しみに(^_-)-☆

はじまりました♪

『錦ちゃんのラジオ日記』

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

本日のテーマは

「食べある記」

 

なんばの『富士晃』で

「おさまるハラミステーキ丼(850円)」

をいただきに参りました☆彡

 

正直、ボリュームはありませんが、

ランチのはしごをするつもりでやって来たので

物足りなくても全然OK(≧∇≦)/

 

ハラミは4キレで上にかかってるソースが

なんとも言えないうまさを引き立てております♪

 

次のお店へつづく。。。

 

 

 

 

【成果目標】

・社会保険労務士合格

・2018/11/30までに65.0kg達成

 

【行動目標】

毎朝5kmのランニング(朝◯)

毎晩5kmのランニング(晩✕)

 

2017/01/01時点87.0kg

2018/02/17時点78.8kg

2月の目標:75.0kg

 

<インスタグラム>

『大阪グルメ探検隊』にて

グルメ情報は日々更新中☆彡

『社労士を目指す錦ちゃん』

も始めましたのでヨロシク♪