梅田の『あぶりや梅田店』 | 錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記をお送りいたします。
昔からラジオのパーソナリティーになるのが夢で、
ひとまず、ブログでやってみる事にしました♪

毎回、通常のDJとは違って音楽じゃなく
癒しの料理写真をお届けしますので、
お楽しみに(^_-)-☆

はじまりました♪

『錦ちゃんのラジオ日記』

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

本日のテーマは

「食べある記」

 

梅田の『あぶりや梅田店』で

「焼肉食べ放題(3758円)」

をいただきに参りました☆彡

 

 

普段は、本町の船場店を利用する事が多いのですが、

今回は梅田の方がみんな集まりやすいという事で

梅田店に初めてやって参りました\(^o^)/

 

他のお店と違って店舗がキレイだ♪

駅からも近いしええとこ見つけたと思ってたら

2/21から200円ほど値上げだって(^_^;)

 

いつもの船場店はお値段据え置きみたいで

複雑な心境ですネ。。。

 

約3000円から約3500円の値上げがあって

3800円⇛4000円と徐々に上がってきてるけど

クオリティも同時に上がってるから

顧客満足度としては維持できてるんでしょうネ♪

あぶりや人気は最近、よく聞くもんねぇ~

 

ミスジという希少部位を

こんなステーキ状でいただけるなんて

スゴイと思います(≧∇≦)/

 

スイーツはお一人様1回だけ注文できて

このクオリティも昔に比べたらかなりよくなってる♪

値上げしてもリピーターが増えるのは

そういうトコなんでしょうネ\(^o^)/

 

今日もごはん大盛りを2杯でちょうどくらいでした♪

いつも行きたいと思ってても1人では行けなかったので

一緒に行ってくれるグルメ仲間ができたのは

本当にありがたいですネ~

 

焼肉食べ放題を初体験の人が

この世の中にいたのにも驚きましたが(笑)

 

 

 

【成果目標】

・社会保険労務士合格

・2018/11/30までに65.0kg達成

 

【行動目標】

毎朝5kmのランニング(朝◯)

毎晩5kmのランニング(晩✕)

 

2017/01/01時点87.0kg

2018/02/11時点79.7kg

2月の目標:75.0kg

 

<インスタグラム>

『大阪グルメ探検隊』にて

グルメ情報は日々更新中☆彡

『社労士を目指す錦ちゃん』

も始めましたのでヨロシク♪