北新地の『懐(かい)』 | 錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記をお送りいたします。
昔からラジオのパーソナリティーになるのが夢で、
ひとまず、ブログでやってみる事にしました♪

毎回、通常のDJとは違って音楽じゃなく
癒しの料理写真をお届けしますので、
お楽しみに(^_-)-☆

はじまりました♪

『錦ちゃんのラジオ日記』

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

本日のテーマは

「突撃グルメ探検隊」

 

北新地の『懐(かい)』で

「こくまろハヤシライスセット(1200円)」

をいただきに参りました☆彡

 

北新地のランチのお店へ。。。

こんなわかりにくい場所の2階に

そのお店はあります(≧∇≦)/

予約は必須ですヨ♪

 

まず、スープ・サラダ・パンが登場☆彡

この3種はお替わり自由となっております♪

本格的なスープでお替わり自由っていうのは

初めてかもしれません\(^o^)/

 

その後にナポリタン登場☆彡

ナポリタンというよりは

本格的なトマトソースのパスタで

めっちゃおいしかったです(≧∇≦)/

50gと30gが選べますが、

50gでも十分少ないのでレギュラーを選ぶ事を

オススメいたします(^_^;)

 

ハヤシライス登場☆彡

こちらもごはんの量を120gと60gで選べますが

120gでも少ないのでレギュラーをどうぞ(笑)

味は本格的な感じで高級感満載です♪

 

さらに食後のスイーツとドリンクも付いて

この価格は安いかと思われます☆彡

 

プリンも量は少ないが本格的で

ボリュームを求めない方にとっては

最高のお店なんじゃないかな?という気がします♪

 

僕自身もボリュームを求める人間ですが、

ちょっとずつお腹を満たしてくれるので

全然、不満はなかったですネ♪

 

お店の雰囲気もカウンターでしたが

高級感もあってランチデートだと

女性も喜ぶんじゃないかな?と思われます♪

 

夜はめっちゃ高くて手が出せませんが(^_^;)

 

 

 

【成果目標】

・社会保険労務士合格

・2018/11/30までに65.0kg達成

 

【行動目標】

毎朝5kmのランニング(朝◯)

毎晩5kmのランニング(晩✕)

 

2017/01/01時点87.0kg

2018/01/20時点78.6kg

1月の目標:75.0kg

 

<インスタグラム>

『大阪グルメ探検隊』にて

グルメ情報は日々更新中☆彡

『社労士を目指す錦ちゃん』

も始めましたのでヨロシク♪