やっと訪問。



こんなもの食べました♪-NEC_0936.jpg

といっても昨年末ですけど。



こんなもの食べました♪-NEC_0937.jpg

変わったところで肉そばつけ麺注文。



こんなもの食べました♪-NEC_0938.jpg

ちょっと記憶薄いけど生卵と豚バラ入り。


徳島らーめん風です。


大昔ラーメン博物館で食べたことあります。



こんなもの食べました♪-NEC_0940.jpg

流水でしっかり締めてつやつや美しい♪



こんなもの食べました♪-NEC_0939.jpg

濃厚魚介とんこつ


ケータイに汁飛んだら乾いてカピカピになった。


粘度があります。


こんなもの食べました♪-NEC_0941.jpg


極太ゆるいウェーブ麺。


濃厚ゆえに太麺はあまり吸い上げずちょうど良い絡み具合。


豚蔵と変わらずバランスよく食べやすい♪


重くなくしょっぱくなくお水もそんなに飲まず


そんなとんこつ臭さもなく


お好みの美味しさでした。


〆はお茶漬けセットではなく


割りスープに御飯でねこまんまです。


このほうががっつりしっくりきます(笑)