しんぐるらいふ満喫中。

久しぶりに野々市のしあわせの湯に行って来ました。

こんなもの食べました♪-NEC_0967.jpg

クーポン乱発の極楽湯の方がお手軽やもんなぁ。 

しあわせの湯クーポンほとんど見かけないし。 

そんなわけで料金は高いがやっぱり泉質は全然違う訳で。 

すべすべ感とか体の暖まり具合が明らかに違う。 

キーンと芯まで冷え冷えの身体には、ジーンと芯からポカポカする、しあわせの湯は間違いありません!(笑) 

そう言えば3階の白山そばはやめたのね。 

ことことキッチンて名前でした。 

22時だったかで終了したので、なんもありつけませんでしたが。

明日は悪王寺のつけ麺でも攻めに行こう。