テレビで見たので物産展行ってみました。

こんなもの食べました♪-NEC_0964.jpg

昨年おめざであると踏んでいたのになかったパステルのなめらかプリン 

こんなもの食べました♪-NEC_0965.jpg


こんなもの食べました♪-NEC_0966.jpg

今更ですが、やっぱこの滑らかな舌触りと口溶けは最高やね音符 

至福の時間(笑) 

只今暫しのしんぐるらいふに付き晩御飯も調達しました。 

一銭焼きですが写メなし。
あとこんなのも。 


こんなもの食べました♪-NEC_0963.jpg

餃子買うと、この人がサインしてくれるんやって。

本人たしかにいました。

う-ーーーーーーーーん 

興味なし(笑)