こんばんは出口 ゆきこです


 今日も暑かったですねCloudy


  本日、初台あたりに配布してもらおうと、てくてく歩きました。


 とにかく暑かったです。。。。


 今日は2号でファストファッションの提案をしてくれた、

 

 アルパ会メンバー すずみほ が一緒でした!!!


 初台、あったかい街でした★


 後日、配布先お知らせいたします。


 やっぱ仲間が一緒だと心強しウィンク



 いろんなお店が「きんちゃく」置いてほしい!!

 楽しみに待ってもらえるようなものにしたいです!!!


  がんばります!!!


 皆様の何かありましたら、ご意見くださいにゃんこ。



 今日はとてもとてもうれしい事が!!!!!!

   ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


フリーペーパフェスティバル2

 http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/cat


 の会場に 「アルパ会 きんちゃく」が置いてもらえることになりました!!!!


 なんだか夢みたいなお話です!!!!


 私もぜひ参加したいと思っています。


 前回の様子です↓↓↓

http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/11517-


 なんだか、こんな素敵な場所に置いていただけるなんてぶー



誰かがどこかで、見てくれて、ほんとにありがたく、うれしく思います。


そして、思いを伝えることは大切なんですね★


やらないことの方が後悔しますねはーとありがとうございますはーと


 ほんとに周りの方に感謝ですはーとそして、


 もっともっとがんばりますはーと


 最近ブログにメッセージ、コメントいただいてほんとにうれしいですはーと


  はーとありがとうございますはーと


 今後ともよろしくおねがいしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙はーと ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ はーと



  うちのデイサービスは先月納涼祭でした★


60代からのオシャレ情報誌「アルパ会 きんちゃく」発行。

 希望があったかたには浴衣を着ていただきました★


 今年は、納涼祭準備と、フリーペーパーの取材、入稿などで、


 バタバタしましたが、皆さんの笑顔で、一気に疲れ吹っ飛び、


 とっても楽しく過ごしましたはーとみなさんありがとうございました★



ペタしてね                読者登録してね