時折雨が降ってくるのにすぐに青空という  

ころころ変わるお天気の中、
初めましての人、すっかりお馴染みになったこども達、

27人のご参加でした。
今回もかなりにぎやかで盛り上がっていましたよ(^_-)-☆



メニューは、
・パスタのグラタンに手作りパンを添えて
  ※このパンは料理長スタッフゆりかさんの手作り食パン。
   大好評でした!!
・蒸し野菜のサラダ
・デザートにはゆず風味のゼリー

 

 


 
食後には、先月に続き紙コップを使っての工作。
今回はマラカスづくりに挑戦!
個性的なマラカスが出来上がりましたが、
写真を撮り忘れて残念(*_*)
 

 

来月も第2土曜日の4月13日に開催するので来てくださいね!

【今月もご支援ありがとうございます】
 ・ご寄付 Iさま
 ・ご寄付 新田将仁さま
 ・お菓子 藤田耕正さま