質預かりって、意外だなあ

って思うことがあります。

 

質預かりって、

お客様からお品物をお預かりして

お金をご融資するのですが、

当然ですが、お金が払えずに

質流れになるケースもあります。

 

で、これはお店によって

ぜんぜん違うと思うのですが

キンバリー姫路中地店は

質流れになるケースが

非常に少ないです。

だいたい、ぎりぎりでもなく

2ヶ月目くらに戻される方が

多いです。

もしくは、早い段階で

預かり期間を1ヶ月や2ヶ月伸ばす

手続きにこられます。

 

なので、あと1日しか期限がない、、

みたいなギリギリまで

こちらもドキドキすることが

ほぼないんですね。

こちらとしても

余裕持って対処していただければ

うれしいです。

 

そして、やっぱり思い入れのあるものを

預けているわけですから

一刻も早く自分の元に取り戻したい!

というお気持ちもあるんでしょうね。

計画的にうまく

利用されておられるなあ、

とよく思います。

 

---------------------------------------------------------------------------

<買取&質預かりはおまかせ!>

【ブランド&貴金属専門店】

キンバリー姫路中地店

 ℡ 079-299-2606

  姫路市岡田632-1

 (姫路バイパス中地ICから約3分)

  営業時間 10:00~19:00 

 

ホームページ

https://www.kinburry-himeji.com/

ヤフオク

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/ecolo2606

---------------------------------------------------------------------------