みなさま、お店に入る際にアルコール消毒

していますか?

現在は多くのお店で入り口にアルコールスプレー

がおかれていますよね。

ちなみに当店、キンバリー姫路中地店でも

入り口入ったところに設置しております。

 

 

わたし、個人的に、スーパーなどお店に

行ってアルコールスプレーがあれば

まず、手指消毒するようになりました。

 

でも最初の時って、やり方わからないんですよね。

使い方の説明って意外となかったりして

「ハンカチいるんだろうか?」

などと最初は他の使っている方のしぐさを

みながら恐る恐る使っていたものでした。

それを見てて、さっそうとテキパキされてる方を

みて

「カッコいい」

と変なところに感心していました。

慣れると、あのサッと乾く感じがすごく快感です。

個人的にですが。。

あの消毒のにおいもちょっとやみつきです。

 

アルコール消毒のスプレー自体、ほんとに

手に入らない状況ですが、もしお店に設置して

あるなら、コロナウイルス感染防止のためにも

されることを強く推奨いたします。

 

-----------------------------------

ブランド&貴金属専門店

キンバリー姫路中地店

tel079-299-2606

姫路市岡田632-1

(姫路バイパス中地ICから約3分)

営業時間10:00~17:00(短縮営業)

https://www.kinburry-himeji.com