3月に入りましたね。

新型コロナウイルスで

一色となっておりますが

みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

 

2月は金相場がどんどん上がっていった

月となりましたね。

某TV番組でもそのような話題を

みました。

それでゆびわやネックレス、金貨などの

貴金属の売却で来られるお客様が

多かったですね。

 

で、けっこう昔懐かしの商品が多くて

久しぶりに見たなあ、なんて思いながら

査定していました。

 

昔なつかしの純金リングです。

純金なので、指のサイズが

変えられるんですよね。

純金ってやわらかいので

できる芸当です。

金製品もいろいろありますよね。

そういえば、神戸大丸のチラシが

入っていて、純金のグラスや

金の仏具(チーンとなるおりん)が

載っていました。

私も見に行きたいものです。

 

-----------------------------------

ブランド&貴金属専門店

キンバリー姫路中地店

tel079-299-2606

姫路市岡田632-1

(姫路バイパス中地ICから約3分)

営業時間10:00~19:00

https://www.kinburry-himeji.com