と言ってもヲタ仲間の忘年会終わってへべれけの状態ですがw

忘れないうちに最低限のメモ書き程度に


私の耳から離れないあの曲は
It's YOU(PLATINAMさんの曲)でした

https://youtu.be/PfXYMjqzYOE


以前の日記でsing to the SKYかなぁ?と書いてたけど
今日、ひかるちゃんに訊いて判明しました

何がそこまで響いたのかはいまいちわからないけど
横浜商科大学の学祭で聴いた時からずっと頭に響いてます
ひかるちゃんにタイトル教えてもらって検索したらPLATINAMさんのMVが出てきて
見たらあぁ、これだわ…と納得
忘れかけてた記憶を完全に思い出した

ひかるちゃんのひかラップはもちろん、にへちゃんの伸び伸びとした声もなんとなく頭に残ってる
みやびちゃんは言わずもがな
あの人の声はね…曲がどうこうじゃなくて

魂というかパトスに直接語りかけてくる感じなので(パトスってなぁに?w)
自分が人生を語る上で絶対に外せないものになると思う

ひかるちゃんやにへにへ言ってたところで
あの人ありきで自分が好きになったんだなというのは今のところ間違いないと思う
とりあえず今のところはね。

今日は忘年会でグデグデになって
今のところはとりあえずの感想しか書けないけども

やっぱり3人とも同じように好きなんだわ

ベクトルは違えども…

サイン会とかでは全然話せないみやびちゃんも、みやびちゃんだからこそっていうね

そこら辺はベリやらBuono!やら複雑な感情があるし、それが表に出ても困らせるだけだから言わないけど
(同時にひかにへにもあんまりいい感情を与えるとは思えないし)
どっちが上とかじゃないんだよね
むしろ見方を変えれば長年見てたベリやBuono!の好きさに匹敵してるPINK CRES.がどっちかというと凄くておかしいくらいなので

だからという訳じゃないけど
サイン会でみやびちゃんとあんまり話せないのは本当に申し訳ないと思います





こっから下は寝起きです
書きながら寝落ちた模様
読んでみたけどなんだこの文章w


なんかねー。
ベリより好きになるのが悲しいような嬉しいような
ベリより好きになっていい?なんてみやびちゃんには聞けないし


もうね、たぶん比べられないけども
ベリと同じレベルで好きなんだよね

個人じゃなくてグループとして好きなんだわ

いや、個人も好きだけどさw

いやーおっさん何を書いてるんだか


まぁね、何が言いたいかというとね

またPINKの3人が歌う
it's YOUが
聞きたい!!

てか、映像作品も見たいのよー。

出せないのかなー。
FC受注販売とかでもいいから欲しいのー

ライブとかやってても記憶に頼るしかないってつらみー。
わたしはおっさんだから記憶は薄れていくのよね

あー。明日は楽しみ
クリぼっちだけどもイベントがあるからね!


読み返したら昨日の内容や感想全然書いてなくて笑ったわw
sweet girl's night
fun fun fun
ウワノソラ
キレイカワイミライ
sweet girl's night

だったかな?
酒のせいで記憶が…
MCも面白かった気がする

この日のいつも注目してるウワノソラのポイント

繰り返してるバカ
のとこでにへちゃんが肘をひかちゃんの頭に乗せてた!

なんて子供っぽいかな?
のとこでひかちゃんがにへちゃんを指差してた!

いいね!!