初回

 

初めてご来店されたときは撥水性の硬毛で、指が入らない超ハードな縮毛でいらっしゃいました。

改善を求めて、東京など有名美容院を探して色々と行かれたそうです。

 

 

 

 

地肌に指が入るようになり、髪質も以前より柔らかくなられました。

 

 

 

 

 

ブラシも通るようになり、改善に向けてのフェーズが変わってきたのが見て取れます。

髪の長さも、少しずつ長くしてもらえる状態になりました。

 

 

 

 

まだ改善の途中ですが、髪を長くすることで、より改善を早める施術が可能になります。

 

〈ご本人のコメント〉

『以前は撥水性が強くて、水を弾いて硬い感じがしてたけど、今は水分を吸収してるのは感じてます。』

とおっしゃいました。

 

毛髪毛根矯正の効果により、新たに生えてくる毛髪は扱いやすい髪に改善されるのが最大のメリットです。

(今後も改善経過を掲載してまいります)

 

私たち自然科学美容研究員の提供する技術は、自然科学(エビデンス)に基づいております。

安全性と機能性の両立をテーマに、天然成分の作用を最大限に活かし、お客様のお悩みの解消を目指しております。