マナー問題 | kinbaのブログ

kinbaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、お久しぶりです。
お正月から色々と有りまして
気付いたらもう2月になってました(≧∇≦)

まぁ旧暦では今日から新年度ですので
これからボチボチ更新して行きます(^o^)

さて

皆様ご存知の壱岐の34問題

私なりに調べてみましだか、社長のBlogにも書いて有るならように、アングラーのマナー違反の積み重ねが、壱岐のアングラーの堪忍袋の尾を切らしたんだと思います。

例えば

ゴミの散乱
違法駐車
夜中の騒音

などなど

自分達では普通に話している声音でも
深夜では騒音に聞こえますよね。
車のドアを閉める音もそうですね。

私も自分の周りでこんな事があったら
多分書くでしょうね。

まして、壱岐という島を愛して良い方向に発展して行こうと日々努力している人なら尚更です。

まぁ、少し表現が厳しかったですか(^o^)

そんな中、投稿された記事のコメントをみていたら。コミュニティーの代表者のコメントが目に付きました。

その内容は、
実に理論然とし紳士的なコメントでした。
メンバー書い記事なのに
責任は全て自分が取るとも書いてました。
(後に本人もお詫びのコメントを書いてました)

早速FBを見たら
今からとてもお辛い状況にも関わらずに。



感服いたしました。
夜中の1時でしたが、コメントを全コピーして社長に送りました。

すると。

代表者の方とお話しがしたいから
キンバさん中取ってもらえないか?
と無茶振りが(≧∇≦)

深夜なので迷いましたが、気持ちが高ぶっていたので、早速メッセージを送ると。

代表者の方も家邊さんと話しがしたいと
仰るので、教えて頂いた電話番号を社長に
送りました。

後は社長のBlogの通りです。

私としても、この一年
34のスタッフとして何も活動してなく今季で辞めるつもりだったので、

最後に34の役に立てれて良かったです


と社長にLINEを送ると?

いやいや、これから活動して貰います
残念でした(^o^)

とお返事が?

果たして釣りにもイベントにも行けない私に出来る活動とは?

一応承諾しましたが、どうなる事やら

はっきり決まりましたら
また発表しますので、その時は皆様のご協力をお願いします。