エアアジジンガー | kinbaのブログ

kinbaのブログ

ブログの説明を入力します。


今年に入ってから腰痛が酷くて
何をするのも億劫になっていましたが、やっと腰痛も治り良い情報も入ってきたので、佐伯方面にお出かけしました。
夕まずめに合わせてポイントに着くと、辺り一面キビナゴだらけニコニコ
こりゃあキビナゴに着いてるアジが居るなと手前をボイルの手前を探るもノーバイト?
そこでSキャリー3gに0.8gのダイヤモンドヘッド➕メデューサにじをボイルの沖にどりゃーとキャストしてフワフワと誘ってみると!

釣れました
photo:01



サイズは小さいけど狙って釣れたので満足にひひ

しかし写真を撮っていると?
ボイルが、だんだん近づいて来る!
だんだんと、ボイルが
足元まで来たので!

もうたまらん
車に戻りタモをとって来て
キビナゴ掬い
photo:02



あんまり掬っても料理するのは自分なので、程々にして
アジングを再開するも、時既に遅し
地合いを逃したのか?
何投キャストするも、アジからの返事はなく
数時間エアアジングしてきました。
まぁこれが実力です。
これからはエアアジンガー のキンバで行きますべーっだ!

iPhoneからの投稿