縄酔いという言葉があります。文字通り「縄に酔う」という意味なのですが、どのような状態になっていると縄酔いと言えるのでしょうか。

 

 一度、ある女性を縛ったとき、彼女は「私は縄酔いをする」と言っていました。確かにその女性を縛ったとき、彼女の意識はもうろうとした感じでした。話しかけても生返事で体がふらふらとしていました。縛ってからの様子ははっきり覚えていないような幹事でした。このような状態が縄酔いだとするならば、他の女性は縄酔いをしているとはいえないのかな。

 

 ここまではいかなくても、縛られるだけでMのスイッチが入る女性は多いです。縄の締付けを感じるだけで、体も上気するような感じで、愛撫されたときのような軽い興奮状態になっていました。このような様子になる女性は結構います。縄に慣れてくるとそういう感覚が増してくるようです。緊縛は受ければ受けるほど、刺激と興奮が高まっていきます。