アダルトグッズ店を出て10数分後、駅の入り口に到着しました。5時間近く過ごした時間は、あっという間でした。いつも思うのですが、このような時間は本当に短く感じてしまいます。

 

 彼女は予定通り20時台の新幹線に乗って、アパートに戻りました。

 

 彼女は、これから、大学の実習が入るそうです。それも長期にわたる実習が数回にわたり行われるので、1か月以上息が抜けないとのことでした。

 

 でも、それが終わったら、また私に緊縛されたいと言っていました。私も、それは願ってもないことです。「次回、もし十分に時間が取れたら、SMルームのホテルに行きましょうか」と提案したら、「ぜひ行きたいです」と嬉しそうに返してくれました。

 

 次回会うとき、彼女はもう処女ではありません。今度は挿入で、今回ほど難航することはないでしょう。でも、間が空いたら、きっと最初は入れるまで苦労するだろうなあ。

 

 そんなことを思いながら、駅を後に、帰路につきました。