彼女は車の中で、眼鏡をかけました。どうやら伊達メガネのようです。万が一知っている人がいたらやばいから、ということでした。いえ、きっと知っている人は中にはいないですよ^^;

 

 店に入ったら、まずは階段を上って、2階のAVコーナーに行きました。ここにはSM関連のDVDが多数揃えられているからです。

 

 階段の途中に、緊縛されたビニールの人形が飾られていました。そして、SMコーナーの過度には、いかにもS女王様といういで立ちの人形が立っていました。爆乳がむき出しで、右手に蝋燭を持っています。彼女にそこで、ツーショットの記念写真を撮ってあげました。

 

 その後、1回に戻り、いよいよアダルトグッズの陳列されているコーナーに行きました。ここは商品が並べられているだけでなく、一部電池が入っていて、お試し操作もできます。彼女はそれで動作を確認するなど、おもちゃの動きを楽しんでいました。ちなみにお試し操作できるおもちゃは、チェーンで繋がれているので、勝手に持ち帰れないようにもなっています。

 

 じっくり眺めていると、時間がいくらあっても足りなそうです。頃合いを見計らって、店を出ることにしました。

 

 アフターの時間も、彼女にとってはとても楽しい時間となったようでした。