恥ずかしい姿を見せつけられた彼女に追い打ちをかけるように、私は彼女のショ●ツを脱がしにかかりました。

 

 彼女は紐ショ●ツを穿いていますので、足を固定されていても、容易に脱がすことはできます。

 

 「ショ●ツを剝ぎますよ。貴女の厭らしいおまんこが丸見えになりますね」

 

 などと、羞恥心を煽る言葉をかけながら、ゆっくりとショ●ツの腰紐を外しました。無論、彼女もこのようにされることを承知で紐ショ●ツを用意していたわけですが、実際にされると、やはりとても恥ずかしいものです。徐々に彼女の秘所はあらわになり、愛液で光るおま●こが、あらわになりました。

 

 実は彼女はパイ●ンでした。彼女は脱毛処理をしていました。実は前日にもその処理をするためにお店に行ったとのことでした。毛が無いだけに、秘所が愛●まみれになる様子が、よくわかるのでした。

 

 

 いよいよ、最後の仕上げです。彼女が一番してほしかったことをしてあげなければなりません。