フ●ラの後は、少し休憩を取ったのち、いよいよ麻縄緊縛を行いました。後手縛りで縛ってから、アイマスクを付けさせ、そのままソファーに誘導しました。

 

 そうです。次の縛りはM字開脚縛りをすることにしました。彼女の足をソファーの上に開くように上げさせ、片足ずつ順番に固定しました。最後に、左足のひざあたりに縄を結び、それをソファーの後ろ側に回し、右足のひざあたりに結び、両足を閉じられないようにしました。

 

 M字が完成したら、彼女の秘所に、ショ●ツ越しにロー●ーを当てたり、中にロー●ーを入れたりして、刺激をしました。

 

 相変わらず刺激を与えたときの彼女の反応には興奮させられます。セッ●ス経験の豊富な女性のような反応の良さでした。

 

 ロー●ー責めを中断し、アイマスクを外すことにしました。彼女の恥ずかしい姿を、彼女自身に見せるためです。

 

 「ほら。貴女はこんなに恥ずかしい姿を見せているのだよ」

 

 「恥ずかしいです…」

 

 彼女はそう返すのが精いっぱいの様子でした。