檻の中には、餌を食べる皿が置いてありました。檻の中でのペットプレイなら、餌を食べさせるしかないだろう。そう思った私は、どのように進めようか思案しました。

 

 この時は、皿に飲み物を流し込んで、それを舐めさせることを思い付かず、何かを食べさせることしか頭にありませんでした。しかし、特に食べ物は用意していません。そこで、部屋のコーヒーサービスに付いているグラニュー糖を餌として与えることにしました。

 

 ペット用に置かれていた餌用の皿は、衛生的に心配なので、コップのコースターを洗い、そこに「餌」を入れてみました。

 

 「餌の用意ができたよ。食べなさい」

 

 私がこう言うと、彼女は顔を皿に近付け、一生懸命に餌を舐めました。

 

 四つん這いになって餌を食べると、頭が下がり、逆にお尻の位置が高くなります。そうすると、ちょうど鞭で叩きやすい高さになります。それを見ると、つい叩いてあげたくなります。「パシッ」と叩くたびに、彼女は「あんっ」と鳴き声を上げるのでした。

 

 次回はヨーグルトでも用意しようかな。今プレイを振り返ると、そんなことを思ってしまいます。