亀甲縛りからの快楽責めをした後は、ペットプレイに入りました。彼女はペットプレイへの関心が強いのか、いくつかの道具を用意していました。

 

 それは首輪とリードです。

 

 自分でそれを袋から出し、首に首輪をかけ、そこにリードを付ける姿は健気でした。

 

 さて、私は彼女からリードを渡されると、四つん這いを命じました。まずは、室内を散歩です。散歩の途中で、おやつに骨を、というものはないので、私のペニスをしゃぶってもらいました。彼女は丁寧で気持ちのこもったフェラをしてくれました。

 

 その後また室内を歩き回りましたが、やがて、檻の前にたどり着きました。そこがペットの家になります。私は檻の扉を開け、彼女にくぐらせました。檻の中でも彼女は、四つん這いのまま、次の指示を待っています。