さて、フロントに電話をしました。まずは、無料コスプレの注文をしました。それからメンバーズカードについて聞いてみました。

 

 フロントの話によると、このホテルではメンバーズカードは用意していないということが分かりました。

 

 そっか。自動精算機は、メンバーズカードを使うホテルも使わないホテルも、同じものを入れているのかもしれないのだなと思いました。そう考えると、どのホテルも同じ形の精算機のような気がしてきました。いや、間違いなく同じだったような気がする。今度別なホテルに行く機会がったら、注意してみることにしましょう。

 

 疑問点がすっきりしたところで、私も浴室に入り、シャワーで体を洗い流し、準備をしました。

 

 間もなく、ピンポーン、という大きな音の呼び鈴が鳴りました。入り口のドアを開けると、フックの部分に、OL制服のコスプレ衣装のハンガーがかかっていました。