このホテルのSMルームは2回目となります。前回は、部屋のSM道具をいろいろ使ってみたのですが、まだ使っていないものもあり、また利用しなかったサービスもありました。今回は、それをぜひやってみようと私は思っていました。そして彼女にもそれを伝えていました。

 

 まずは、無料コスプレのサービスを行使することにしました。

 

 ここは1着500円のレンタルを行っていますが、最初の1着のみ無料で借りることができます。前回は彼女が花魁コスプレを用意していたので、借りる気持ちはあまりなかったのですが、今回は、ホテルのコスプレを利用することを、彼女と相談済みだったので、候補はいくつか考えてありました。

 

 最後は彼女のリクエストで、「OL」コスプレを借りることに決まりました。

 

 決まったところで、彼女はシャワーを浴びに行きました。

 

 その間に私は、フロントにレンタルの依頼をすることになります。しかし、私には、フロントに電話をかける前に、もう一つ確認したいことがありました。