SMチャットで知り合った女性と、わずか3日のやり取りで出会い、緊縛SMプレイを行いました。『鉄は冷めないうちに打て』と言う格言がありますが、初めて会う女性とのSM行為でも同じことが言えます。やはり、モチベーションが高いうちに会うことが大切です。

 

 もちろん、相手との信頼関係が大切なので、それをじっくりと育てることが重要なのは言うまでもありません。それを育てつつ、できるだけ間をおかないことが大切なのです。

 

 それを考えると、3日というのは短い期間だったのかもしれませんが、彼女が私のことを信用できると早急に判断していただいたのは、ありがたいことでした。

 

 彼女はSM経験者ということで、私のプレイに満足していただけるか不安もありましたが、その不安はすぐに解消され、お互いに充実した時間を過ごすことができました。

 

 そんな彼女との2回目のプレイは、前回と同じ月に行うことになりました。彼女は同じ月に2回会うのは過去になかったことのようです。私も、この月に関しては異例の事態だったので、時間を取ることができました。