昼食前だったので、全ての道具で行うことはしませんでした。最初に試したのは、目の前にある三角木馬でした。

 三角木馬といっても、三角形に組み立てられた板の上にタオルが置いてあるだけというシンプルなものです。タオルは股を当てるときのクッションの役割をしていますが、私が試しても結構股間が痛くなります。

 さて、彼女はどうでしょうか。さて、乗せてみようと補助しましたが、割と高さがあるので、彼女が乗ることができません。まずそこで断念してしまいました(汗)

 次に、檻を使ってみました。頑張れば上から中に入ることができそうですが、ここは手順通り四つん這いにして入り口から入ってもらいました。檻の中には餌を入れて食べる容器もあります。が、食べてもらうものもありませんでしたのでそれは使いませんでした。そのかわり、檻の隙間から私のペニスを入れ、しゃぶってもらいました。私が、スクワットのかがむ途中のような体勢にならないといけないため、結構大変でした(汗)

 こうして午前のプレイは終了しました。時刻は12時を回っていました。いつの間にか3時間が過ぎていたのです。本当にあっという間でした。