いよいよ挿●に入りました。私は、彼女の●は結構狭めなので、入れるのに苦労するだろうとは思いました。なぜなら私のペ●スはかなり太めなので(汗)

 

 そういえば、休憩の前にフ●ラをしてもらったのですが、彼女は咥えるのがとても大変なようでした。そして、私の太さに驚いているようでした。SM経験のある彼女ですが、挿●では、未経験の太さを経験することになります。

 

 最初は挿●しづらいと予想できたため、緊縛を解いて行いました。少しでも彼女に受け入れる体勢を取ってもらえるようにするためと思われます。

 

 彼女はバスタオルをベッドの中央に敷き、そこに上に仰向けになって準備をしました。彼女は潮を噴くからと私に話してくれました。つまり、タオルを敷くのは、それでベッドを濡らさないようにという、彼女の配慮なのです。私は潮を噴く女性は大好きなので、それは歓迎です。むしろどんどん噴いてベッドを濡らしてほしいとさえ思いました。

 

 さて、私もいよいよ準備をすることにしました。