休憩を入れてからは、コスプレ衣装を脱いでもらい、全裸緊縛を行いました。同じ行為をするにしても、普通にされるのと緊縛でされるのは、受けた感覚は違いますが、着衣緊縛と全裸緊縛でもまた、違ってきます。

 

 わずか1枚の布があるかないかだけで、これほどまでに違ってくるのです。M女性は羞恥心に身を焦がしながらも、より強い快楽を得るのです。

 

 ベッドに寝かせ、秘●をロー●ー等で責めた後、指で刺激をしてみました。ク●を指でつまんだり、撫でたりすると、とても感じている様子が分かります。そして、●からも愛●が溢れているのが分かりました。

 

 指を入れたときに分かったことが二つありました。一つは●内は案外狭いということ。もう一つは、とても締まりがよいということでしえた。彼女が感じて体に力が入ると、●内が収縮します。その時に私の指はぎゅっと挟み付けられる感触がありました。私のものが入ったらどんな反応を示してくれるか、期待が膨らんできました。