ただ乗るだけでは、プレイにはなりません。ここにSM的な要素を盛り込み、ロデオプレイをするには、どのようにすればよいでしょうか。

 

 しかし、私は既にその方法を知っていました。部屋に入って室内の道具を確認したときに、使い方を把握していたのです。

 

 その方法とは、椅子の上にディルドを置き、それにまたがってロデオをするということです。案の定部屋の入り口に、床に置くタイプのディルドが置いてありました。まさにそのために使うということが予想されます。

 

 もちろん、彼女はその使い方をまだ知りません。

 

 私は、最初に試運転で、そのままのロデオに乗ってもらって、スイッチを入れました。ちょうど、遊園地で小さなお子さんが乗る馬のような遊具といった感じで、彼女も何も問題なく乗ることができました。

 

 ではいよいよ本番です。

 

 私はディルドを椅子の上に載せ、コンドームを付け、ローションを垂らしてから彼女にまたがるよう促しました。