前回の話で、この部屋の3つ口のマルチタップの話をしました。1つは電マ、1つは電気カーペット。そしてもう一つは「ロデオ」に装着しました。

 「ロデオ」とは?

 通常ロデオとは、暴れ馬や暴れ牛を乗りこなす競技のことをいいます。

 私は、ローター責め、電マ責めが終わった後、ロデオプレイを行いました。「ロデオ」は、自転車の椅子を丸く大きくしたような形状で、前方に取っ手が付いています。そこを掴まないと「ロデオ」の振動で、振り落とされてしまう危険があるからです。

 「ロデオ」の椅子の前方にはいくつかのスイッチがありました。動きの種類はエクササイズ・ウエスト・ヒップ。速さは何段階で速い・遅いとありました。

 私は、彼女にこれにまたがってもらいました。

 しかし、ただ乗ってスイッチを入れるだけでは、ダイエットくらいの効果しかありません。では、これをどのように使うのでしょうか。