私は彼女をベッドに連れて行きました。ベッドに横たわると、私は電マを彼女に当てました。彼女は、電マの刺激が強いのをよく知っており、かなり警戒していたようですが、私はタオルを当て、強さを加減しながら刺激を与えることにしました。

 

 この部屋には、部屋専用に電マと延長コードが置いてありましたが、延長コードが秀逸で、コンセントを3つ差せるようになっていました。一つは電マ、もう一つはベッドの下に敷いてある電気カーペット、そしてもう一つ…。それはまた後で話すことにしましょう。

 

 いずれにしても、私がラブホテルでマルチタップを見たのは初めて、そして、電気カーペットが敷いてあるベッドを見たのも初めてです。何と素晴らしい部屋なのだろうと感心しました。

 

 話を戻しますが、電マ責めにも、彼女は体をよじりながら悶えていました。●首の感度もよかったですが、ク●もかなり感度が高いようです。