シャワーを浴びてから、花魁コスプレの衣装を着て、プレイの準備を行いました。その衣装も彼女の持つアダルトグッズと同じく通販で購入したもので、今回が初めての着用とのことでした。

 

 彼女の持ってきた首輪は、SM用の立派なものでした。私がホームセンターで買うような代物ではありません。私はそれを手に取り、早速首に付けました。М女には首輪がよく似合います。

 

 さて、いよいよ緊縛プレイを始めることにしました。

 

 いつものように後手に縛り、鏡の前に彼女を連れていきました。SМ経験のある彼女でも、初めての男性に責められるのは恥ずかしいようです。彼女は鏡を正視できずうつむき加減です。

 

 そんな彼女の胸に、私はローターを当てました。そのローターは、私の持っているものではなく、彼女の持ってきたものを使いました。