ホテルに入ってから、彼女は持ってきた道具をカウンターの上に並べました。ローター、バイブ、そして単4の乾電池、首輪。自分が責められるための道具を平然と準備する姿に、プレイへの慣れを感じました。

 

 その後、シャワーを浴びるために浴室へ。

 

 シャワーを浴びて浴室から戻ってきても、相変わらずマスクを付けています(汗)

 

 

 なぜ?

 

 

 いろいろな思い(謎)が頭をよぎってしまいましたが、「もうマスクを取りませんか」と促したところ、彼女はすぐに外してくれました。

 

 本人はすっぴんだから恥ずかしいという意味で付けていたようですが、マスクの内側は、年齢不相応な、童顔で可愛らしい顔がありました。

 

 こんな可愛らしい方がМ女なのだなと思うと、一層ワクワクする気持ちが沸き起こりました。