私が車を走らせてから30分ほどたった頃、彼女から連絡が届きました。予定通りバスに乗ったとのことでした。やはり、会う直前に連絡がないと不安になりますから、この連絡を受けてほっと一安心しました。

 

 私のペースなら、バスの到着予定30分前には、待ち合わせ場所付近に到着します。そして、朝の渋滞もしのぎ、予定通りの時間に目的地周辺に到着しました。

 

 と、その時です。彼女から

 

「道が空いていたみたいで着いちゃいました笑」

 

とのトークが入りました。

 

 えー、早すぎです。これから待ち合わせ場所のバス停を調べて探そうと思っていたのに(汗

 

 そのバス停は、ネットで検索をかけたものの、短時間では意外と見つけにくく、結局彼女に通話をして、待ち合わせ場所を変更することにしました。