その日の夜は、何時にどこで待ち合わせをするか、SNSのトークで相談をしました。彼女との距離関係ですが、近からず遠からずといった感じでした。相談の結果、私と彼女の自宅の中間点の場所で会うことに決まりました。

 

 中間点で会うことで、移動の時間を節約できることと、待ち合わせ場所近辺でSMルームのあるホテルがあるというメリットがありました。彼女もその提案で賛成をしてくれました。

 

 具体的な話が進んでいくと、期待感がどんどん膨らんでいくものです。

 

 待ち合わせの約束が決まってからも、いろいろな話をしました。彼女を縛った男性の話、私のプレイ上での質問など具体的な話もしました。

 

 こうやって話をすることで、少しでもお互いの理解を深めることはとても大切です。

 

 遅くならないうちにトークを終え、就寝することにしました。彼女と会うのは明後日です。