どうやら彼女は、「いきなり緊縛されるのは不安なので話だけ」という考えのようです。確かに、自分から緊縛願望を持ち、私に会いに来るケースとは、違います。今回は、M男さんの話で興味を持ち始めたわけですから、無理強いはできません。

 

 緊縛できないのはつまらないけど、金髪美女と話をするのもたまにはよいかな、と気持ちを切り替え、会うことの話を進めることにしました。

 

 

 

 

 

 その翌日、次のような内容のメールがM男さんから届きました。

 

「場所は車かホテルどちらでもよいってことでしたので、一度車でお話しして、もし少し試したいってことになったらホテルに移動したいと思っております」

 

 おや、昨日のメールと少し違ってきたぞ。彼女を縛る可能性もあるのか。全ては私の雰囲気次第、話次第なのかもしれないなと、期待が膨らんできました。

 

 そして、その週の土曜日の13時に、某施設の駐車場で待ち合わせすることが決まりました。