さて、彼女に緊縛の話をするのは構わないのですが、問題はそれをどこで行うかです。ファミレスや喫茶店などでは、話の内容が意外と他の人に聞こえるものです。SMや緊縛の話は、そういう場ではちょっと難しい面があります。

 

 そうなると、やはり候補は限られてきます。そこで、私は、「話をするだけなら車の中が一番よさそうだが、他に提案はありませんか」と振ってみました。

 

 返事は翌日に返ってきました。

 

 その内容は次のようなものでした。

 

 「人目を避けるなら、プレイをするしないに関係なく、ホテルで話してもよいかって思いますがいかがでしょうか?

ちなみに、当然のことながら不安もあるとのことで今回はお話だけしたいとのことです」