M男さんからの返信はすぐに届きました。

 

 「32さい、160センチ、ちょい太め、金髪、体重非公開、趣味カラオケ、カフェ巡り、美味しいご飯。   以上本人から打っていただきました。」

 

 写真も送っていただきました。

 

 写真を見ると、M男さんと仲良く映っている金髪の女性がいました。もちろん外国人ではなく、染めた髪です。体型的にも、縄が似合いそうな女性です。こんな女性を縛れたら楽しいだろうなあと、私は思いました。

 

 その後も、M男さんとメールでやりとりをしました。話をしていると、M男さんは、彼女と私を早く会わせたいようでした。でも、彼女の意向をくみ、「最初は話だけでもよいですか」という感じでした。

 

 今のご時世、私は、夜は時間を作りにくいし、かといって休日に何度も家を空けにくいです。2回以上会うのは大変です。だから、できたら「話だけではない方がよい」なあと思いました。