私はこれまで3人のM男さんを緊縛したことがあります。一人は過去にブログに載せたことがありますが、あとの二人は、載せていません。今回のお話で登場するのは、私が縛った3人目のM男さんです。

 

 ちなみに、M男さんを縛る趣味はないのですが、この3回はいずれも、知り合いのS女さんに来ていただき、S女さん=調教担当、私=縛り担当、という具合に役割分担をして緊縛調教を行った次第です。

 

 さて、この3人目のM男さん、緊縛調教後もたまに連絡を下さっていたのですが、実に1年ぶりの連絡でした。そして、今回は興味深い内容のものでした。

 

 「今、すこしだけ興味を持たれた方がおられて、連絡させていただきました。よければお返事ください」

 

 ん? 興味を持った方は男性?女性? M男同士でつるむというのは聞いたことがないから、女性かな。

 

 私は

「どういう方ですか?」

 

と返信してみました。